カードの盗難・紛失
 
ホーム>日専連の社会活動

窓口
日専連の社会活動
会社概要
プライバシーポリシー
社会活動
加盟店情報交換制度について
反社会的勢力に対する基本方針
各種規約
当サイトでの申し込み画面はプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入いたしました
私たちは、地域社会を支える一企業市民として、様々な社会活動への参加、支援を行っています。 
盛岡さんさ踊りへの参加
日専連は毎年8月初旬に行われる東北五大祭の「盛岡さんさ踊り」にカード会員と共に参加しております。
日専連全国児童版画コンクールへの参加
全国の児童を対象とした日本専門店会連盟主催の「日専連全国児童版画コンクール」盛岡地区作品展示会を開催。
この版画コンクールには、多くの子どもたちの夢や希望が託されています。日専連は、子どもたちの思いを大事に、文化的で暮らしよい「まちづくり」を目指しております。
版画コンクールへ>>
視覚障害者への支援
日専連は、社会福祉法人「岩手県視覚障害者福祉協会」への寄付を行い、視覚障害者の社会参加の促進支援を行っております。
日専連小さなボランティアキャンペーン
日専連は、加盟店やカード会員のご協力により「書き損じハガキ」「使用済み切手」など収集し、盛岡ユネスコ協会へ贈呈しております。
日専連小さなボランティアキャンペーンへ>>
IBC通りゃんせ募金へ募金
日専連は、毎年加盟店の協力により募金箱を設置し、回収した募金をIBCへ贈呈しております。
戻る ページTOPへ
Copyright © 2004-2007NISSENREN MORIOKA  -  2007.10.1 NISSENREN PARTNERAS . All rights reserved.