本人認証サービス
無料です。
:下記マークが表示されているインターネットショッピングサイトです。 JCBカード:J/Secure(ジェイセキュア)
本人認証サービスの登録をしていただきます。その際、パーソナルメッセージの設定を行います。 本人認証サービス新規登録はこちら
本人認証サービスを利用してインターネットショッピングを利用する際、会員ご本人様が任意に登録したパーソナルメッセージを表示することで、日専連パートナーズから表示されたものかどうか確認できることで安心してショッピングができます。
本人認証サービス対応加盟店にて、オンラインサービスにご登録いただいた日専連カードでインターネットショッピングをすると、ID・パスワードを入力する画面が表示されます。この画面に表示されたパーソナルメッージが、オンラインサービスにご登録いただきましたものと一致しているかどうかを確認のうえ、ID・パスワードをご入力いただきます。それ以降は、従来のインターネットショッピングと同様のお手続きとなります。
2.ご利用加盟店が本人認証サービス参加加盟店ではない場合ID・パスワード入力画面が表示されるのは、本人認証サービス参加加盟店のみとなります。 詳しくはQ3をご覧下さい。
3.本人認証サービス(J/Secure)がシステムメンテナンスなどでサービスを停止している場合。
4.本人認証サービスのご利用推奨環境でない場合
日専連オンラインサービスにログイン後、「本人認証サービスの変更・照会」でご確認いただけます。
パスワードを入力する画面が日専連から表示されている画面ではない可能性があります。 ID・パスワードは入力せずに、「キャンセル」ボタンをクリックしてショッピングを中止して下さい。
本人認証サービスにご登録いただいたID・パスワードかご確認のうえ再度ご入力下さい。
ID・パスワードをお忘れの場合、再度登録していただくこととなります。 本人認証サービス新規登録から改めてご登録していただいきますようお願い致します。 本人認証サービス新規登録はこちら
本人認証サービスにログインし、「パスワードの変更」からご変更下さい。
ご安心下さい。ご入力いただいたID・パスワードは、SSL128bit による暗号化を用いて直接日専連に送信されますので、他に知られることはありません。
通常のインターネットショッピングと同様の手続きになります。
以前ご登録のカード番号は無効になりますで、再度本人認証サービスのご登録をお願いします。
この他に質問がありましたら、日専連パートナーズまでお電話又はメールにてお問合わせ下さい。 電話:019-653-2000/0120-275-432(9:30〜18:00 土・日・祝日休み) E-mail:info@nissenren-morioka.or.jp